JALの接客ノウハウをCAが教えます 事業化も検討
キャビンアテンダントが接客などの心構えを教えます。日本航空の講師:「マスク越しでも相手に届く、輝くような笑顔を。良いですね、皆さま本当に輝いています」ローソンの接客トレーニング担当の社員に対して行われた講座では、日本航空の従業員がお辞儀から接客の心構えまでを教えました。新型コロナウイルスの影響で直接、接客することが難しくなるなか、キャビンアテンダントのノウハウを取り入れようと、サービス業などから講師派遣の依頼が増えているということです。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
キャビンアテンダントが接客などの心構えを教えます。日本航空の講師:「マスク越しでも相手に届く、輝くような笑顔を。良いですね、皆さま本当に輝いています」ローソンの接客トレーニング担当の社員に対して行われた講座では、日本航空の従業員がお辞儀から接客の心構えまでを教えました。新型コロナウイルスの影響で直接、接客することが難しくなるなか、キャビンアテンダントのノウハウを取り入れようと、サービス業などから講師派遣の依頼が増えているということです。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5551人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬