【経済】大丸松坂屋、高級衣料サブスク 新しい百貨店モデル模索
J・フロントリテイリングは12日、傘下の大丸松坂屋百貨店で女性向け高級衣料品のサブスクリプション(定額制)サービスを開始すると発表した。月額1万1880円(税込み)で、国内外50の高級ブランドの服を毎月3着まで着用できる。大手百貨店では初の試みとみられ、新型コロナウイルス禍で衣料品販売の低迷が進む中、新しい百貨店の事業モデルを模索する。
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J・フロントリテイリングは12日、傘下の大丸松坂屋百貨店で女性向け高級衣料品のサブスクリプション(定額制)サービスを開始すると発表した。月額1万1880円(税込み)で、国内外50の高級ブランドの服を毎月3着まで着用できる。大手百貨店では初の試みとみられ、新型コロナウイルス禍で衣料品販売の低迷が進む中、新しい百貨店の事業モデルを模索する。
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