【4月5日時点】消費者庁が「携帯料金」に関する注意喚起を更新 大手キャリアの最新料金プランを反映
消費者庁の注意喚起(写真:ITmedia Mobile)
消費者庁は4月6日、「携帯電話に関する注意喚起」の内容を一部更新した。NTTドコモや楽天モバイルが4月1日から提供している新料金プランを反映して、消費者に対して携帯電話の利用状況の確認とプランの見直しを改めて促している。この喚起自体は、携帯電話料金の低廉化に向けた二大臣会合を受けて、2020年12月4日から行われている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
消費者庁の注意喚起(写真:ITmedia Mobile)
消費者庁は4月6日、「携帯電話に関する注意喚起」の内容を一部更新した。NTTドコモや楽天モバイルが4月1日から提供している新料金プランを反映して、消費者に対して携帯電話の利用状況の確認とプランの見直しを改めて促している。この喚起自体は、携帯電話料金の低廉化に向けた二大臣会合を受けて、2020年12月4日から行われている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6038人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬