【日刊工業新聞】アサヒスーパードライが2026年の4割増を目指し「イエナカ」と「若返り」の新サービス
アサヒビールはビール「スーパードライ」の購入者を2026年に現在の1456万人から4割増の2000万人に引き上げる。スーパードライはコロナ禍で、20年の販売数量が前年比22%減の6517万ケース(1ケースは大瓶20本)と大幅減。21年は自己発泡する「生ジョッキ缶」の発売や体験型施設のオープン、家庭用生ビールサービスへの参入など、新たな商品やサービスを相次ぎ打ち出している。
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アサヒビールはビール「スーパードライ」の購入者を2026年に現在の1456万人から4割増の2000万人に引き上げる。スーパードライはコロナ禍で、20年の販売数量が前年比22%減の6517万ケース(1ケースは大瓶20本)と大幅減。21年は自己発泡する「生ジョッキ缶」の発売や体験型施設のオープン、家庭用生ビールサービスへの参入など、新たな商品やサービスを相次ぎ打ち出している。
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