【中国メディア】日本に存在する「ブランド農産物」、学べることは数多い
中国には3億人以上の農業従事者がいるとされており、正真正銘の農業大国と言えるが、「農作物のブランド化」という点ではまだまだ遅れている。中国メディアの百家号はこのほど、日本の農作物ブランド化について紹介する記事を掲載し、日本から学べることが数多くあることを強調している。記事は、日本における農産物のブランド化にはいくつかの特徴があると分析した。
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中国には3億人以上の農業従事者がいるとされており、正真正銘の農業大国と言えるが、「農作物のブランド化」という点ではまだまだ遅れている。中国メディアの百家号はこのほど、日本の農作物ブランド化について紹介する記事を掲載し、日本から学べることが数多くあることを強調している。記事は、日本における農産物のブランド化にはいくつかの特徴があると分析した。
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