【インド映画のような映像広告】ヒーローCMで黒子役をPR、東芝三菱電機産業システム
きらびやかな衣装の人々が、軽快なリズムに合わせて踊る――。インド映画のような映像広告が電車内に流れ、乗り合わせた人々の目を引く。制作したのは電力変換装置大手、東芝三菱電機産業システム(TMEIC、ティーマイク)だ。社会インフラの黒子で手堅い印象の企業らしからぬブランド展開を手掛けたメンバーには、共同出資会社ゆえの戦略や次世代人材の獲得に向けた思いがあった。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
きらびやかな衣装の人々が、軽快なリズムに合わせて踊る――。インド映画のような映像広告が電車内に流れ、乗り合わせた人々の目を引く。制作したのは電力変換装置大手、東芝三菱電機産業システム(TMEIC、ティーマイク)だ。社会インフラの黒子で手堅い印象の企業らしからぬブランド展開を手掛けたメンバーには、共同出資会社ゆえの戦略や次世代人材の獲得に向けた思いがあった。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3471人/10min
博多華丸・大吉 飲み会での『ビールの礼儀』を主張「生ビール来て、最初に先輩の前に置くヤツ」「この子は出世しないなって」★2
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬