第7波の影響で不安度高まる 値上げにより買い控え傾向に -生活影響度調査(食生活編)- 20220722-24
第7波の影響で不安度は一気に高まる 値上げにより「野菜」「お菓子」「果物」が買い控え傾向に
- 2022年7月 新型コロナウイルス生活影響度調査(食生活編)-
株式会社クロス・マーケティング
2022年8月1日 16時00分
株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐 幹)は、新型コロナウイルスが消費者の行動や意識に与える影響の把握を目的として、全国47都道府県に在住する20~69歳の男女2,500人を対象に「新型コロナウイルス生活影響度調査」を第1回(2020年3月12日~13日)から定期的に実施。