【値札の経済学】日焼け止め、肌守る複数持ち 高機能で単価も上昇 売れ筋POS分析
日本経済新聞
新型コロナウイルス禍で落ち込んだ日焼け止めの販売が、外出機会の増加や記録的な猛暑で回復している。手軽に塗り直せるミスト型や肌色が明るく見える効果など高付加価値な商品が増え、単価も上がった。肌のシミ予防といった美容意識の高まりを背景に男性の利用も伸びている。外出機会や猛暑で新型コロナ前超え
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新型コロナウイルス禍で落ち込んだ日焼け止めの販売が、外出機会の増加や記録的な猛暑で回復している。手軽に塗り直せるミスト型や肌色が明るく見える効果など高付加価値な商品が増え、単価も上がった。肌のシミ予防といった美容意識の高まりを背景に男性の利用も伸びている。外出機会や猛暑で新型コロナ前超え
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