【深層学習】Ubisoft、ゲームキャラを自然に動かせる低コストな深層学習モデルを開発
Ubisoft、ゲームキャラを自然に動かせる低コストな深層学習モデルを開発仏Ubisoftと米コンコーディア大学による研究チームが開発した「Learned Motion Matching」は、ゲーム内キャラクターアニメーションのための深層学習モデルだ。自然なキャラクターアニメーション生成の計算コストを大幅に削減できるという。
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Ubisoft、ゲームキャラを自然に動かせる低コストな深層学習モデルを開発仏Ubisoftと米コンコーディア大学による研究チームが開発した「Learned Motion Matching」は、ゲーム内キャラクターアニメーションのための深層学習モデルだ。自然なキャラクターアニメーション生成の計算コストを大幅に削減できるという。
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