【恐怖症】「ゲーム内のクモ」扱い難しすぎ問題で開発者ら悩む。お約束の敵キャラでも、のっぴきならない恐怖感
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「ゲーム内のクモ」扱い難しすぎ問題で開発者ら悩む。お約束の敵キャラでも、のっぴきならない恐怖感By Yuki Kurosawa -
ゲーム開発において、ある共通の問題が存在しているようだ。それは、「クモ」をどう扱うかである。『V Rising』といえば今月17日に早期アクセス配信を開始し、すでに100万本以上を売り上げた人気吸血鬼サバイバルだ。
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「ゲーム内のクモ」扱い難しすぎ問題で開発者ら悩む。お約束の敵キャラでも、のっぴきならない恐怖感By Yuki Kurosawa -
ゲーム開発において、ある共通の問題が存在しているようだ。それは、「クモ」をどう扱うかである。『V Rising』といえば今月17日に早期アクセス配信を開始し、すでに100万本以上を売り上げた人気吸血鬼サバイバルだ。
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