【東京都】広報番組に14億円支出…都民の8割「知らない」
テレビやラジオを通じて都政に関する話題を広めるため、東京都が広報番組の制作などに年14億円を費やしながら、都民の8割超がほとんどの番組を「知らない」としていることが10日、都の外部監査で判明した。番組によっては視聴率も低迷しているといい、監査人は「撤退を含む抜本的な改革を講じるべきだ」としている。
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テレビやラジオを通じて都政に関する話題を広めるため、東京都が広報番組の制作などに年14億円を費やしながら、都民の8割超がほとんどの番組を「知らない」としていることが10日、都の外部監査で判明した。番組によっては視聴率も低迷しているといい、監査人は「撤退を含む抜本的な改革を講じるべきだ」としている。
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