【パヨクの祖国】ユニクロの新CM、なぜか韓国で炎上 広告の途中で登場する「80年以上たったことをどうして覚えているの」という発言が…
![【パヨクの祖国】ユニクロの新CM、なぜか韓国で炎上 広告の途中で登場する「80年以上たったことをどうして覚えているの」という発言が…](/img/seijinewsplus/1571387914.jpg)
問題のCM
日本のユニクロのTV広告が論議に包まれた。広告の途中で登場する「80年以上たったことをどうして覚えているの」という発言が、韓国の日本植民地時代を狙ったという疑惑である。議論が大きく、オンライン上では再び非難の世論が形成され、不買運動をさらに強力にする必要がないという声まで出ている。18日、業界によると、ユニクロは、1日に日本公式YouTubeチャンネルに新しい広告映像を公開した。