【パヨクの祖国】ユニクロ無料配布に韓国人殺到 →韓国人はタダが好きだという認識を広めるための嫌韓イベントだと批判
ユニクロがヒートテック無料進呈、「嫌韓マーケティング」との批判も今年7月に日本製品の不買運動が始まって以降、代表的な日本ブランドとして攻撃を受けたアパレル大手、ユニクロが最近、防寒機能がある肌着「ヒートテック」の無料進呈イベントを行ったところ、今度は「意図的な嫌韓マーケティング」だとする批判にさらされている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
ユニクロがヒートテック無料進呈、「嫌韓マーケティング」との批判も今年7月に日本製品の不買運動が始まって以降、代表的な日本ブランドとして攻撃を受けたアパレル大手、ユニクロが最近、防寒機能がある肌着「ヒートテック」の無料進呈イベントを行ったところ、今度は「意図的な嫌韓マーケティング」だとする批判にさらされている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5700人/10min
兵庫県知事選の最終盤で何が起きている? 現場を記者が歩いた 対立候補を後押しする妙な演説にも遭遇 (木原育子記者他) ★2
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬