【Go Toキャンペーン】分野ごと公募も委託費総額3095億円は変わらず
新型コロナウイルスの感染拡大が収束したあとに、消費を喚起するために行う「Go Toキャンペーン」の分野ごとの事業の委託費が公表されました。委託費の上限の総額は3095億円となり、公募の方法を見直す前と変わっていません。観光や飲食などの消費を喚起する「Go Toキャンペーン」については、委託費が高すぎるなどと批判が出て、政府は一括して公募する方針を見直し、分野ごとに公募することになりました。
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新型コロナウイルスの感染拡大が収束したあとに、消費を喚起するために行う「Go Toキャンペーン」の分野ごとの事業の委託費が公表されました。委託費の上限の総額は3095億円となり、公募の方法を見直す前と変わっていません。観光や飲食などの消費を喚起する「Go Toキャンペーン」については、委託費が高すぎるなどと批判が出て、政府は一括して公募する方針を見直し、分野ごとに公募することになりました。
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