■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 read.htmlに切り替える
■ ファミコン

1 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 10:45:54 ID:JA7yLG7q0
!extend:none:none:1000:512
ファミコンの事なら何でもいいから書いてけ

81 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 14:04:33 ID:fKUKbYug0
すこ
https://youtu.be/Ug0ytUZWyLk

82 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 14:07:32 ID:hucOeaKq0
>>76
ないけど水晶玉バグで進行不能になる

83 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 14:11:34 ID:fKUKbYug0
原作を知っていればわかる
それぞれのメインテーマが素晴らしすぎる
https://youtu.be/7DOgPo3kn-o

84 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 14:20:13 ID:Scr+z5/H0
昔のゲームはエンドレスなやつ多かったからなぁ
あと、星を見る人のHP表示はわけわからん

85 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 14:23:34 ID:SS7tDiXI0
たらこちゃんのSCとやらの株は暴騰したの?


86 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 14:31:53 ID:CFihfRuh0
ディーヴァの艦隊戦が好きだったわ

87 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 14:32:59 ID:PNvjfzLz0
星をみるひとはシナリオはかなりしっかりしてるのがずるい
クソならクソで突き抜けてほしい感がある
でも最近40分以内にクリアしたひといたな・・・

88 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 14:41:10 ID:7775j8pg0
昔のゲーム制作はソフトハウスに丸投げ
しかも低予算、短納期で無茶苦茶な発注なのが多かった
ちゃんと作り込めば名作になったかも知れないゲームも多い
元祖スーパーモンキー大冒険なんかは本当にそう思う
ドラクエ型RPGでエンカウントするとサイドビューアクションとか
アイデア自体は非常に良かった
リンクの冒険より先だし

89 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 14:58:42 ID:mbFueUHuO
パネルっていう言葉が好きだった
ボーナスパネル、連射パネル、アイテムパネル、1UPパネルとか色々…
ファミコンゲームのパネルっていいよねなんか


90 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 15:04:08 ID:AV+X9GpY0
みんな大好き
https://youtu.be/DN02R_WeBdM

91 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 15:08:10 ID:Xg4n6QkIi
星を見るひとは序盤がきちがいなだけで乗り越えればそれほど無茶でもない
まあ無茶は無茶だが

92 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 15:13:58 ID:Srj92iEm0
2018年にもなってドラクエ4のAIを完全解明して発表してくれる人がいないのが悲しい

93 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 15:21:37 ID:k2Q3FuWQi
>>88
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-2823.html

少し前に偶然見た記事だけど人員不足の中昔の人は
頑張ってたんだなあと思った
元祖スーパーモンキー大募集…開発スタッフ4人とか本来ボツになる筈の作品が出てしまったとか笑った

94 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 15:29:38 ID:tFyfwmAr0
タッチはタツヤとカツヤが暴力を使って事件を解決していくクソゲー

95 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 15:31:50 ID:FF7YP1WM0
ポケモンどう?

96 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 15:32:57 ID:Xg4n6QkIi
ファミコンのキャラゲーは大体クソ
いいのはさんまの名探偵くらいしか知らんな

97 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 15:33:40 ID:GAOs2CRp0
>>95
IDがFF7

98 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 15:40:11 ID:6hkERAXX0
つくば万博のジャンボトロンでファミコンやったね

99 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 17:00:43 ID:5wMdTR4q0
>>98
いや
MSX版のロードランナーだったはず


100 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 17:32:27 ID:yZYK7vVH0
良キャラゲー/版権ゲー
・ハットリくん
・鬼太郎1
・グーニーズ
・女神転生
・火の鳥
・キャプテン翼
・霊幻道士
・孔雀王
・スウィートホーム
・ジャッキー・チェン
・キャッ党忍伝てやんでえ
・パーマン
・三つ目が通る

101 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 18:01:46 ID:LsI8AvCz0
ジャッキーはスパルタンXか?

102 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 19:06:23 ID:hnhPovXn0
これだろ
https://youtu.be/uxUY7-CZfv8

103 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 20:02:37 ID:2yFxMCdki
>>96
あれ、出演者の許可一切得ないで作ったんだぜ
さんまですら知らなかった

104 名前:国境なき名無しさん:2018/06/03(日) 22:03:29 ID:SUhwJCWK0
https://m.youtube.com/watch?v=Q4WuZPRqS0A
これはどうか?

105 名前:国境なき名無しさん:2018/06/04(月) 16:49:59 ID:nyzF/+8l0
まーた落ちたのかよ
5chってファミコンかよ

106 名前:国境なき名無しさん:2018/06/04(月) 17:54:16 ID:CqjgbqEf0
また落ちた??

107 名前:国境なき名無しさん:2018/06/04(月) 20:52:57 ID:o41FHeSdi
くるくるランド

108 名前:国境なき名無しさん:2018/06/04(月) 21:20:47 ID:pjp6Ygfai
みんな知っているか?
スパルタンXには「2」があることを。

109 名前:国境なき名無しさん:2018/06/04(月) 21:27:45 ID:e6K9leqwi
グーニーズ、ハットリ君、鬼太郎、ツインビー

110 名前:国境なき名無しさん:2018/06/17(日) 09:48:30 ID:MX2Yz99c0
パックマンの達人おる? 最高得点なんぼかな? 
俺はどんだけ頑張っても11万が限界。

111 名前:国境なき名無しさん:2018/07/26(木) 04:08:57 ID:4jycvioS0
こんなスレがあったとは!
FCでもっとも遊んだソフトはドルアーガの塔

112 名前:国境なき名無しさん:2019/08/10(土) 16:15:15 ID:YRD4YylQ0
グーニーズは映画大好きで、友達が持ってたゲームも大好きだったが
・仲間内で同じゲーム買うより別のを買った方がいい
・既に発売されて暫く経ち、友達の家で何度もクリア済み
・2が出るとかいう噂が!
といった点から1は買わずに2を超期待して買ったが
かったるい謎解きや会話、3D迷路が導入されてて心底がっかりした
あの時の自分に会えたら
「過剰な共同体意識や新作至上主義は捨てろ」
「駄作は1面だけでも駄作だが、良作は何十回クリアしても良作だ」
と教えてやりたい

113 名前:国境なき名無しさん:2019/08/10(土) 19:27:01 ID:s95zxEX3i
ハドソン‼ハドソン‼

114 名前:国境なき名無しさん:2019/08/11(日) 01:52:04 ID:+mEAqxo80
ケムコのスペースハンターがやりたいのだが、ソフトが手に入らない

115 名前:国境なき名無しさん:2019/08/11(日) 04:02:34 ID:8EY4RnaFO
シティコネクション

116 名前:国境なき名無しさん:2019/08/12(月) 00:18:54 ID:3OtCQgJC0
>>112
2を先にやってしばらく後で1をやったけど両方面白いよ
2は最初クリアできなかったが微かな不気味さと妙なワクワク感が好きだった
数年後にクリアして長く苦労した後の達成感のぶん2のほうが印象に残ってる

117 名前:国境なき名無しさん:2019/08/12(月) 01:36:18 ID:Z+MGRwQ+0
今年の4月にエミュでマドゥーラの翼ようやく初クリアした。
まさかあんな方法でダルトス(ラスボス)の弾の軌道変えて安全に空飛べるとは知らんかったわ

118 名前:国境なき名無しさん:2019/08/13(火) 23:49:46 ID:ksvfoype0
不動明王伝アシュラナータ

119 名前:国境なき名無しさん:2019/08/14(水) 18:02:59 ID:vSdDJZM90
爆闘士パットン君

120 名前:国境なき名無しさん:2019/08/15(木) 08:26:51 ID:8clBuTvU0
メルヘンヴェール

121 名前:国境なき名無しさん:2019/08/16(金) 09:26:05 ID:CQM0Yrtf0
おにゃんこタウン

122 名前:国境なき名無しさん:2019/08/16(金) 16:32:07 ID:QCDNDkPQ0
オリュンポスの戦い

123 名前:国境なき名無しさん:2019/08/16(金) 18:02:00 ID:tK3R/8Ps0
避難所でファミコン
http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1506091569/

124 名前:国境なき名無しさん:2019/10/29(火) 02:36:54 ID:+CCH9kfI0
2chも書けねーしファミコンでも引っ張り出すか
動くソフト少ないけど

125 名前:国境なき名無しさん:2020/10/08(木) 17:38:28 ID:nnWUyG2OO
がんばれゴエモン

あと、ぬこも

126 名前:国境なき名無しさん:2022/08/29(月) 10:26:07 ID:qpuA69UE0
ゴエモンはスーファミのやつはやったな

127 名前:国境なき名無しさん:2022/08/29(月) 10:27:21 ID:qpuA69UE0
がんばれゴエモン2と3とゴエモンキラキラ道中

128 名前:国境なき名無しさん:2022/08/29(月) 10:28:53 ID:qpuA69UE0
ファミコンはロックマンとマリオはよくやった

129 名前:国境なき名無しさん:2022/08/29(月) 11:03:10 ID:qpuA69UE0
ロックマンはスーファミやプレステのXも面白い

130 名前:国境なき名無しさん:2022/08/29(月) 11:23:48 ID:hdN9XRIf0
そういえばpsのロックマンX4面白かった

131 名前:国境なき名無しさん:2022/09/05(月) 10:41:14 ID:vDYRRyJ90
ロックマンX5が面白かったかな
X4も面白いが

132 名前:国境なき名無しさん:2022/09/14(水) 09:27:56 ID:X6YyviLE0
スーファミのX1とX2もなかなか良い

133 名前:国境なき名無しさん:2022/09/14(水) 09:29:18 ID:X6YyviLE0
てかIDがX6だわ

134 名前:国境なき名無しさん:2022/09/20(火) 10:52:08 ID:x4dLdWoA0
ロックマンはX3が一番難しかったかな
スーファミだな

135 名前:国境なき名無しさん:2022/09/20(火) 10:52:55 ID:x4dLdWoA0
IDがX4だわ

136 名前:国境なき名無しさん:2022/09/20(火) 11:29:53 ID:x4dLdWoA0
最終形態のシグマだけはどのシリーズも倒せん

137 名前:国境なき名無しさん:2022/09/21(水) 09:51:57 ID:0GfYDGEQ0
スーファミのマザー2も面白かった
ゲームボーイのマザー3も

138 名前:国境なき名無しさん:2022/09/21(水) 09:53:44 ID:0GfYDGEQ0
マザー2はCMもおもろかった
キムタクが幼稚園児の頭叩くしw

139 名前:国境なき名無しさん:2022/09/21(水) 10:05:15 ID:0GfYDGEQ0
マザー3は最後があれだったな

140 名前:国境なき名無しさん:2022/09/22(木) 19:28:37 ID:z2lqFZZ70
マザー2はCMがおもろかったわ
1994年当時小3だったが幼稚園児のガキがトマトジュースこぼしてキムタクに頭叩かれたのがワロタわw
今のガキ叩いたら問題になるだろ
あの幼稚園児のガキ何歳だ?
もう30過ぎのおっさんか

141 名前:国境なき名無しさん:2022/09/22(木) 19:31:06 ID:z2lqFZZ70
昨日も似たようなこと書いてた
スマソ

142 名前:[AUA288U]:2023/04/21(金) 09:05:28 ID:QtGpDw/bO
>>18 「ドラえもん」で最後の舞台になっている海底編のあるポイントで「ドラミちゃん」呼べる(笑)
(海底ステージでの使用アイテムを一気に全て召喚する:もちろん1回だけ…)

>>74 「おばQ」は1週間(だいたい6〜7日)目以降はもうパズル的な難易度(すぐ飛行ゲージは切れるし
犬の配置なんかも鬼畜だしw…)があるから小学生なら投げても恥ではないと思う

143 名前:[AUA288U]:2023/04/22(土) 17:20:38 ID:0ajPckJtO
(´・ω・`)yー もしかすると
俺が一番最初に遊んだFCソフトは実は「キン肉マン」(マッスルタッグマッチ)かも…

ブロッケンJr.の毒ガス(3wayの分散飛び道具)とバッファローマン&ウォーズマンの体当たり(所謂、スト2・ベガのサイコクラッシャーw)
がやたらと強いから対戦でそればかり繰り返して戦うスタイルには辟易した思い出がww

今にして思えば
あの当時から対戦するゲームにおける「ハメ技使用の賛否の片鱗」はあったんだなぁ(;´д`)ゞ

144 名前:[AUA288U]:2023/04/23(日) 23:13:33 ID:EEdwOlWzO
(´・ω・`)yー
まさか…満を持して投入されたハズの「任天堂ディスクシステム」が結果ああまで惨敗
劇で終わる羽目になるとは当時は夢にも思わなかったな

500円で書き換えもできる!?

て「♪夢が広がる〜」て俺も素直に信じてたモンよwww

悪魔城ドラキュラとかやってた頃が絶頂期だったかな?あの3面のステージ曲の素晴らしさ
とかは今も耳に残ってる。ま、「せむし男の厄介さ」も併せてだがな!wwww

145 名前:[AUA288U]:2023/04/24(月) 00:12:52 ID:7S8nMM1WO
4キャラ以上のスプライト(可動するキャラクター)横並び(普通に)表示不可(ちらつく)
だとかFC性能の限界…一体いつ頃からそんな機械的な話を気にし始めるようになった
んだっけかなぁ俺ァ(;´д`)ゞ
普通に
「ゲームの内容を楽しめればもうそれだけで良くね?」て何故思考がそこに回帰できなかったのか
今更ながら、あの週刊少年J誌にいいように踊らされてたようにも思うわ(^_^;)

146 名前:国境なき名無しさん:2023/04/24(月) 05:22:36 ID:uV7H0HV60
糞こっつマンは確かに流行ったな
あの華麗で優雅なこっつんジャンプから繰り出される技の数々は、
一生忘れられないだろう

147 名前:国境なき名無しさん:2023/04/24(月) 11:06:45 ID:T3+SWN8l0
縦になったバーが上下するだけの
ボールを打ち合うテレビゲーム15を最初に遊んだ
次はPC-8001のベースボールやDPS


148 名前:国境なき名無しさん:2023/04/25(火) 09:24:05 ID:BD1PBJqw0
昔に戻りたいー

149 名前:[AUA288U]:2023/04/26(水) 01:34:05 ID:nwKLqrEtO
(´・ω・`)yー どうやら〇回以上同じスレ内での同一(ID・IP)人のレスは×みたいだな…
まあレスバなんて本来は(しかも公言をしちまってるくらいな奴なら)永久追放
されても文句言えない事だしな!www

さてファミコンの話もまだここに書けるならまた書いていくか(笑)

「忍者じゃじゃ丸くん」

…よくよく考えたら前回があの「忍者くん」で、あれからこれだけゲームの基本的仕様がガラリと変わって続編
的位置付けを謳えるってスゴい時代だったよ〜な?ま、ステージ構成はシンプルだし、敵の数も分かりやすいし
遊び易かったのは確かだが

あと後半「踏んで(気絶した状態)からでないと倒せない」妖怪がいるせいで
「透明で無敵(敵すり抜けタイプ)になる薬」は、その辺りじゃ地雷アイテム化してたのを覚えてるww


150 名前:国境なき名無しさん:2023/04/26(水) 10:19:01 ID:U/weHRbh0
>>149
そんなとるに足りない顎(講釈)ばかり垂れてないで、
お前自身がじゃじゃ丸んこっつに成って、真面目に糞こっつを垂れてみよ 🐸 💩

151 名前:[AUA288U]:2023/04/26(水) 11:09:42 ID:nwKLqrEtO
(´・ω・`)yー
いいから最初っからファミコンの話を何かしろってのwwww
ここには【連投制限】あるからなwwwwww!アンカーそうやって何回打って来ようが
シベリア板かパートVIP板以外での相手はもうせんよ!!ww

152 名前:国境なき名無しさん:2023/04/26(水) 12:40:44 ID:dcmPtti70
ガラホではこの外部板にしか書き込み出来ないんだっての
pcからでも悉く余所でやって下さいばかりだし

153 名前:[AUA288U]:2023/04/26(水) 17:21:20 ID:nwKLqrEtO
(´・ω・`)yー あ。別に1日1回て制限を自ら課す必要もないかww
「グラディウス」

子供の頃はAC版を見ての見劣り要素にかなりガッカリしたり、憤慨(主にレーザーの長さww)
したりもしていたが…後から見ると、コナミのFC移植スタッフ色々頑張ってたんだなぁ
と再評価できるようになったわww

かなりの制約があった中で一応にも全7面あったこと、ステージの曲も原曲をなるだけ忠実再現してた
辺り、アレ以下の壊滅的移植郡作品を知ってしまうと尚更にな!(;´д`)ノ

154 名前:国境なき名無しさん:2023/04/26(水) 21:53:41 ID:tUFS8E4Z0
>>152
Nextもできるしぱー速やごみ箱にも書けるよ
ぱー速やごみ箱なら自分用のスレ立てて遊んでる
まー端から見たら薄ら寒いけど。
どの道何処にも書けないからそんなのでも楽しいよ



155 名前: 152:2023/04/27(木) 00:25:09 ID:p7RrFf1Y0
>>153
お前の下手な腕で、グラディウス100万点出してみろ !

>>154
ありがとう
一考してみるよ

156 名前:[AUA288U]:2023/04/27(木) 07:06:43 ID:+ojWVRANO
(´・ω・`)yー
「がんばれゴエモン」の山ステージ、海ステージはやたら落ちて死んだなぁ…

157 名前:国境なき名無しさん:2023/04/27(木) 09:53:10 ID:krVClzWF0
>>156
ドスぺ(ハイドライドスペシャル)をドラクエTと間違えて買ってしまった、
古き好き思い出

こっティン !

158 名前:国境なき名無しさん:2023/04/27(木) 23:41:59 ID:t9AWyA4U0
オホーツクに消ゆ
摩天楼に燃ゆ

159 名前:[AUA288U]:2023/04/28(金) 01:09:58 ID:Izy8tBueO
(´・ω・`)yー ドスペで
高いLVで弱い敵を倒すと「ペナルティ」的な意味合いで上位の敵が出る、みたいな説明があったが実際には
そこまで「弱い者イジメ防止措置」としてそんな役立ってなかった記憶…

ローパー → ハイパーローパー
あの当時にもし「モンスター図鑑」的なモノがあれば喜ばれた要素だったろうが

160 名前:国境なき名無しさん:2023/04/28(金) 08:08:51 ID:p8xCYtb90
ドラクウェンツ(ドラクエ2)のモンスターデザインが一番良かった
 🐲

161 名前:国境なき名無しさん:2023/04/28(金) 23:55:17 ID:Xpmrs5+80
ffVのエキドナは、えのきどへと通ずる

162 名前:[AUA288U]:2023/04/29(土) 03:21:53 ID:9ZuE/fMxO
(´・ω・`)yー 「くらやみのくも」様が質問に答えるスレだとか、懐かしいなぁww

「エキサイトバイク」

…自分でコースを作るモードで「ジャンプ台をたくさん設置」したりして
ひたすら高空を飛ぶだけみたいな曲芸みたいな遊び方して鬱憤を晴らしたりとかやったなぁww


163 名前:国境なき名無しさん:2023/04/29(土) 06:55:02 ID:/d/RmFq90
ffVの2Dリメイク版が無いのが、非常に悔やまれる
今のやたらとおぼこい、ロリコンキャラデザインには吐き気がする

164 名前:[AUA288U]:2023/04/30(日) 00:32:35 ID:YjBRGrwTO
(´・ω・`)yー
こっちは堂々(笑)とスレタイが「ファミコン」だからな!wwwそれ以外の作品の話は
文字通り「スレ違いだろ!」って言われるだろうし、違う作品の話になるせよ世代的に近いPCエンジン
くらいなやつでなきゃ失礼かね(;´д`)ゞ

「バトルシティ」

マップエディットの機能で遊ぶ時は「指令部を破壊不能壁で囲う」(※ただし「あの壁」実は主人公戦車側の
最強状態時は破壊可能!w)のはデフォだったヘタレです!ww
後、川とか森のパーツで「字」を書いたりとかはやったwww

165 名前:国境なき名無しさん:2023/04/30(日) 00:43:50 ID:t8nJxlS80
北斗の拳2は、何気に神ゲーだった

166 名前:国境なき名無しさん:2023/04/30(日) 16:54:30 ID:Wmc6GJ5LO
ファミコンか…
幼い頃にやったルパン三世が無理ゲーだった

167 名前:国境なき名無しさん:2023/04/30(日) 20:16:50 ID:0SgQPTyv0
ファミコンの類いは一週間ほどで挫折して
以後40年間全く遊んだことが無い


168 名前:国境なき名無しさん:2023/04/30(日) 23:56:38 ID:gpISbEnK0
くそコテ野郎はエスケープモードに入ったか
 (憫笑)

169 名前:[AUA288U]:2023/04/30(日) 23:59:22 ID:YjBRGrwTO
(´・ω・`)ササクッテロ(笑)=夜のけいちゃん=赤いワインがいたかw(爆笑)

「ディグダグ」

岩ではよく死んだ

170 名前:国境なき名無しさん:2023/05/01(月) 00:20:25 ID:4bOsw6tY0
そんな低レベルなゲームにすら苦渋する、自称こっつんゲーマーか
 (憐笑)

171 名前:[AUA288U]:2023/05/01(月) 00:33:07 ID:ms84BtxiO
ガラケー避難所2
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1673601894/124

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1673601894/220-221

アンカーを打ちまくってた奴に言われたないわ!w
何が「悪いことした覚えが無い」だ、この超大ウソつき野郎wwwww!!
規制なんてもんを掲示板でされてる時点で準犯罪者LVな存在だよ俺もお前もなwwww!!!

しかも本来IPなんて変化しない(笑)ハズ
なものまで変わってる超弩ゴミカス屑じゃねwwwかよ!!
自演の支度ができないとケンカもできんのかwwwww

172 名前: ↑:2023/05/01(月) 00:41:00 ID:4bOsw6tY0
タスメニオーテンツ

173 名前:国境なき名無しさん:2023/05/01(月) 22:39:14 ID:QGrGWOfd0
或いは、パルクモッスン

174 名前:[AUA288U]:2023/05/02(火) 09:39:08 ID:FqVQKYtKO
(´・ω・`)yー 「ロードランナー」
エディットモードで「画面中ロボだらけw」とか1回はやるよな?
思えばあの当時から
「FCの性能の限界」にこういう事から気づける奴とかもいたんだろうかね?…
(動くキャラ:スプライト?は横並びで4人でチラつきだし、5人以上は誰かが消える的なやつ、とか)

あと、まさかあの敵ロボットの方が後々「ボンバーマン」として息長く活躍する事になるとはね
世の中先の事は分からないものだなwww
ただFC版にあった元ストーリー(人間になりたい)は「なかった事にされていった」が(;´д`)ゞ

175 名前:国境なき名無しさん:2023/05/02(火) 09:58:48 ID:HNcQK1H60
ファミリー糞こっつは、家族の絆を深めてくれる

176 名前:[AUA288U]:2023/05/03(水) 23:33:39 ID:PpqTiJMnO
(´・ω・`)yー そういや
「ハイパーオリンピック」&「スポーツ」(コナミ)は小学生の頃に「連打性能No.1の座」をかけて
みんなワイワイやってたな…

特殊コントローラーのボタンを「ビー玉で擦(こす)るのが最高だ!!」派と
「(薄い)鉄制の定規をしならせたその反動で叩くのが最速だ!!」派の2つが台頭していた

俺はやりやすいビー玉派(笑)だった

177 名前:国境なき名無しさん:2023/05/04(木) 09:43:03 ID:0/km+Mzf0
ハイパー五輪ピックを命懸けでクリアしてみよ

178 名前:[AUA288U]:2023/05/04(木) 10:41:48 ID:7jzMZMQkO
(´・ω・`)yー~~~ 当時「スパルタンX」(FC版)255面でクリアだ!!
て信じてた奴等(で、言うまでもなくちゃんと挑戦をしてた奴な?ww)には
今でも頭が下がるよ……

179 名前:国境なき名無しさん:2023/05/04(木) 11:12:54 ID:rvJhWyUJ0
ドラクエンスリのヒャダインは余計だった

180 名前:国境なき名無しさん:2023/05/04(木) 12:02:29 ID:ekbFMicb0
メラ系ギラ系イオ系は3段階なのにヒャド系だけが4段階なのは子供ながら疑問だったな

128KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch