-
★東アジアニュース速報+ 430res 0.5res/h
【中央日報】日本車が90%占める東南アジア市場、RCEPで現代自動車の攻略加速するか ブランド認知度強化に努める計画
世界最大の自由貿易協定(FTA)である東アジア地域包括的経済連携(RCEP)に韓国、中国、日本をはじめとし東南アジア諸国連合(ASEAN)10カ国などが最終署名し、最近多角的に東南アジア進出を模索してきた現代自動車の足取...
-
★ビジネスニュース+ 36res 0.1res/h
【企業】車部品最大手ボッシュ、「歴史伝える」カフェを渋谷にオープン ブランド認知度向上目指す
ボッシュは、東京渋谷区にある日本本社1階に開設したショールーム併設型カフェ「cafe 1886 at Bosch」を9月10日の営業開始を前に報道陣に公開した。ボッシュがカフェを運営するのは世界初となる。cafe 1886 at Bosch...