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★ビジネスニュース+ 213res 0.1res/h
【家電】ハイエンド偏重の日本、ローエンドも重視の韓国
B to B、あるいはB to Cビジネスにかかわらず、日本企業の多くは、高価格帯すなわちハイエンド系に重点を置く傾向がある。2000年以前に遡って電機業界を俯瞰してみると、薄型テレビ、液晶パネル、リチウムイオン電池...
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★東アジアニュース速報+ 348res 3.1res/h
【評論】ハイエンド偏重の日本、ローエンドも重視の韓国 前サムスンSDI常務・佐藤登
B to B、あるいはB to Cビジネスにかかわらず、日本企業の多くは、高価格帯すなわちハイエンド系に重点を置く傾向がある。2000年以前に遡って電機業界を俯瞰してみると、薄型テレビ、液晶パネル、リチウムイオン電池...
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★ビジネスニュース+ 92res 0.5res/h
【経済】スマホ向け次世代有機ELの製造コストが液晶以下に ローエンド向け製品に搭載も
有機EL(OLED)パネルの一種である「AMOLED(Active Matrix Organic Light Emitting Diode)」とは、SamsungのGalaxyシリーズやAppleのApple Watchといった小型デバイス向けに採用されている ディスプレイの1つです。...
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★東アジアニュース速報+ 91res 0.5res/h
【中国】サムスンのスマホ事業は「危険な状況」から脱していない ハイエンド市場とローエンド市場もライバルだらけ
中国メディアの一財網は16日、中国のスマートフォンメーカーの躍進を受け、韓国のサムスン電子の中国市場におけるシェアが「急速に縮小している」と伝え、サムスンがかつてない試練に直面していると報じた。記事は、...