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自動車評論家」のニュース一覧

  1. ニュース速報+ 521res 19res/h

    【車】自動車評論家「中国CATLの新型EV用電池は安くて性能良くて長寿命。こんな電池が出回れば日本製電池はオシマイです」 画像あり

    自動車評論家 国沢光宏 CATLのM3P電池、安くて性能良くて長寿命。こんな電池が出回れば日本製電池はオシマイです。雨不足のため中国で頻発している直近の電力不足により電気自動車の急速充電所が次々とクローズされ...

  2. ニュース速報+ 896res 7.4res/h

    【車】自動車評論家「我が国の最終防衛ラインである自動車産業に暗雲。このままEV戦略見直さなければ10年後は勢力図激変」 ★2 画像あり

    自動車評論家 国沢光宏 我が国の最終防衛ラインである自動車産業に暗雲が出てきた。このままだと電気自動車負ける我が国の貿易&貿易外収支の大きな柱となっている自動車産業は最終防衛ラインでもある。ここを破られ...

  3. ニュース速報+ 1002res 43res/h

    【車】自動車評論家「我が国の最終防衛ラインである自動車産業に暗雲。このままEV戦略見直さなければ10年後は勢力図激変」 画像あり

    自動車評論家 国沢光宏 我が国の最終防衛ラインである自動車産業に暗雲が出てきた。このままだと電気自動車負ける我が国の貿易&貿易外収支の大きな柱となっている自動車産業は最終防衛ラインでもある。ここを破られ...

  4. ニュース速報+ 791res 6.5res/h

    【訃報】三本和彦氏(91)が死去 (自動車評論家)【ぶしつけ棒】 画像あり

    令和4年7月16日早朝、ジャーナリストの三本和彦氏(91歳)がご逝去されたことがわかりました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。三本和彦氏は東京都出身。都内入居中の施設でお亡くなりになりました。死因は老衰と見...

  5. ニュース速報+ 1002res 186res/h

    【車】自動車評論家「このままだと日本の路線バスは全て中国製のEVバスに持って行かれる。」★2 画像あり

    路線バスは2~3年後に新型車を全て電気or燃料電池にしなければならない。中国BYDにヤラれます | 自動車評論家 国沢光宏当然ながら路線バスもカーボンニュートラルに向かわなくちゃならない。二酸化炭素排出量...

  6. ニュース速報+ 1002res 312res/h

    【車】自動車評論家「このままだと日本の路線バスは全て中国製のEVバスに持って行かれる。」 画像あり

    路線バスは2~3年後に新型車を全て電気or燃料電池にしなければならない。中国BYDにヤラれます | 自動車評論家 国沢光宏当然ながら路線バスもカーボンニュートラルに向かわなくちゃならない。二酸化炭素排出量...

  7. ニュース速報+ 1002res 82res/h

    【軽自動車】フェラーリ乗りが敬礼! 自動車評論家「今のフェラーリよりニッポンの軽のほうがはるかに凄い」 画像あり

    ニッポンの軽自動車はある意味フェラーリよりもスゴい編集部より原稿依頼のメールが来た。「フェラーリ乗りも舌を巻く、ニッポンの軽自動車の凄いところはどこですか?」フェラーリとは無関係に、ニッポンの軽は凄い...

  8. ニュース速報+ 1002res 36res/h

    【EV】ソニーも参入 2022年、消費者は本当にEVを選ぶのか?自動車評論家「EVは10年前と状況も技術も大きく変わっていない」 ★9 画像あり

    ソニーが発表したSUVタイプの試作車両(VISION-S 02)日産リーフは20年9月に累計生産台数は50万台を超え、「世界一売れている電気自動車」といわれますが、直近では月間販売台数は1000台前後まで落ち込んでいます 前ス...

  9. ニュース速報+ 1002res 73res/h

    【EV】ソニーも参入 2022年、消費者は本当にEVを選ぶのか?自動車評論家「EVは10年前と状況も技術も大きく変わっていない」 ★8 画像あり

    ソニーが発表したSUVタイプの試作車両(VISION-S 02)日産リーフは20年9月に累計生産台数は50万台を超え、「世界一売れている電気自動車」といわれますが、直近では月間販売台数は1000台前後まで落ち込んでいます 前ス...

  10. ニュース速報+ 1002res 48res/h

    【EV】ソニーも参入 2022年、消費者は本当にEVを選ぶのか?自動車評論家「EVは10年前と状況も技術も大きく変わっていない」 ★7 画像あり

    ソニーが発表したSUVタイプの試作車両(VISION-S 02)日産リーフは20年9月に累計生産台数は50万台を超え、「世界一売れている電気自動車」といわれますが、直近では月間販売台数は1000台前後まで落ち込んでいます 前ス...

  11. ニュース速報+ 1002res 41res/h

    【EV】ソニーも参入 2022年、消費者は本当にEVを選ぶのか?自動車評論家「EVは10年前と状況も技術も大きく変わっていない」 ★6 画像あり

    ソニーが発表したSUVタイプの試作車両(VISION-S 02)日産リーフは20年9月に累計生産台数は50万台を超え、「世界一売れている電気自動車」といわれますが、直近では月間販売台数は1000台前後まで落ち込んでいます 前ス...

  12. ニュース速報+ 1002res 117res/h

    【EV】ソニーも参入 2022年、消費者は本当にEVを選ぶのか?自動車評論家「EVは10年前と状況も技術も大きく変わっていない」 ★5 画像あり

    ソニーが発表したSUVタイプの試作車両(VISION-S 02)日産リーフは20年9月に累計生産台数は50万台を超え、「世界一売れている電気自動車」といわれますが、直近では月間販売台数は1000台前後まで落ち込んでいます 前ス...

  13. ニュース速報+ 1002res 272res/h

    【EV】ソニーも参入 2022年、消費者は本当にEVを選ぶのか?自動車評論家「EVは10年前と状況も技術も大きく変わっていない」 ★4 画像あり

    ソニーが発表したSUVタイプの試作車両(VISION-S 02)日産リーフは20年9月に累計生産台数は50万台を超え、「世界一売れている電気自動車」といわれますが、直近では月間販売台数は1000台前後まで落ち込んでいます 前ス...

  14. ニュース速報+ 1002res 90res/h

    【EV】ソニーも参入 2022年、消費者は本当にEVを選ぶのか?自動車評論家「EVは10年前と状況も技術も大きく変わっていない」 ★3 画像あり

    ソニーが発表したSUVタイプの試作車両(VISION-S 02)日産リーフは20年9月に累計生産台数は50万台を超え、「世界一売れている電気自動車」といわれますが、直近では月間販売台数は1000台前後まで落ち込んでいます 前ス...

  15. ニュース速報+ 1002res 399res/h

    【EV】ソニーも参入 2022年、消費者は本当にEVを選ぶのか?自動車評論家「EVは10年前と状況も技術も大きく変わっていない」 ★2 画像あり

    ソニーが発表したSUVタイプの試作車両(VISION-S 02)日産リーフは20年9月に累計生産台数は50万台を超え、「世界一売れている電気自動車」といわれますが、直近では月間販売台数は1000台前後まで落ち込んでいます 前ス...

  16. ニュース速報+ 1002res 394res/h

    【EV】ソニーも参入 2022年、消費者は本当にEVを選ぶのか?自動車評論家「EVは10年前と状況も技術も大きく変わっていない」 画像あり

    ソニーが発表したSUVタイプの試作車両(VISION-S 02)日産リーフは20年9月に累計生産台数は50万台を超え、「世界一売れている電気自動車」といわれますが、直近では月間販売台数は1000台前後まで落ち込んでいます 2022...

  17. ニュース速報+ 1002res 30res/h

    【経済】自動車評論家「このままでは日本車は本当にヤバい。海外の高性能格安EVに対抗できなくなる」★9

    自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている。この...

  18. ニュース速報+ 1002res 93res/h

    【経済】自動車評論家「このままでは日本車は本当にヤバい。海外の高性能格安EVに対抗できなくなる」★8

    自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている。この...

  19. ニュース速報+ 1002res 110res/h

    【経済】自動車評論家「このままでは日本車は本当にヤバい。海外の高性能格安EVに対抗できなくなる」★7

    自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている。この...

  20. ニュース速報+ 1002res 54res/h

    【経済】自動車評論家「このままでは日本車は本当にヤバい。海外の高性能格安EVに対抗できなくなる」★6

    自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている。この...

  21. ニュース速報+ 1002res 74res/h

    【経済】自動車評論家「このままでは日本車は本当にヤバい。海外の高性能格安EVに対抗できなくなる」★5

    自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている。この...

  22. ニュース速報+ 1002res 354res/h

    【経済】自動車評論家「このままでは日本車は本当にヤバい。海外の高性能格安EVに対抗できなくなる」★4

    自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている。この...

  23. ニュース速報+ 1002res 445res/h

    【経済】自動車評論家「このままでは日本車は本当にヤバい。海外の高性能格安EVに対抗できなくなる」★3

    自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている。この...

  24. ニュース速報+ 1002res 670res/h

    【経済】自動車評論家「このままでは日本車は本当にヤバい。海外の高性能格安EVに対抗できなくなる」★2

    自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている。この...

  25. ニュース速報+ 1002res 343res/h

    【経済】自動車評論家「このままでは日本車は本当にヤバい。海外の高性能格安EVに対抗できなくなる」

    自動車は日本の基幹産業だ。しかし「EV(電気自動車)シフト」で、その勢力図が一変しつつある。モータージャーナリストの五味康隆氏は「これまでEVは『お金持ちのおもちゃ』だったが、急速に価格が下がっている。この...

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