-
★東アジアニュース速報+ 30res 0.1res/h
韓国の人気俳優キム・スヒョン、当時未成年の故キム・セロンと交際か=批判高まる
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気俳優キム・スヒョンさん(37)が、先月亡くなった女優のキム・セロンさん(享年24)と故人の未成年時代に交際していたという疑惑が浮上し、波紋が広がっている。キム・スヒョンさん側は...
-
★東アジアニュース速報+ 124res 0.1res/h
【日本でも大人気の韓国コスメ】発案から販売まで1カ月のスピード経営の「K-Beauty」は日本メーカーの更なる脅威に
・フランスを越して、化粧品輸入金額は韓国がNo.1に日本における韓国のエンタメに劣らず人気の韓国コスメ。財務省が発表する貿易統計によると、韓国からの化粧品輸入金額は2023年に959億6200万円となり、国別でフラ...
-
★東アジアニュース速報+ 4res 0.0res/h
【韓国/経済】LG生活健康、中国で化粧品3ブランド追加展開 危機状況で化粧品のブランドポートフォリオを強化
LG生活健康は、中国で化粧品の「O HUI」「VDL」「belif」という3ブランドの展開を開始した。中国では終末高高度防衛ミサイル(THAAD)問題によるリスクがまだ解消していいあいが、将来を見据えて、困難な時期にも投資...
-
★東アジアニュース速報+ 38res 0.1res/h
【韓国】LG生活健康 ワンピースとのコラボ製品限定発売 ワンピースのタンブラーがセットで3万3000~3万9000ウォン
【ソウル聯合ニュース】 韓国の生活用品大手、LG生活健康は16日、同社の男性化粧品ブランド、VONIN(ボニン)と日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」のコラボレーション製品を限定発売したと明らかにした。「ボニ...
-
★東アジアニュース速報+ 14res 0.0res/h
【化粧品】中国の“ビューティ韓流”急上昇…アモーレとLG生活健康が共同戦線
中国の“ビューティ韓流”急上昇…アモーレとLG生活健康が共同戦線「化粧品韓流」を引っ張っているアモーレパシフィックとLG生活健康が手を組んだ。「中国発の危機」を乗り越えるための生存戦略だ。アモーレパシフィ...