![【デザインの敗北】ローソン/nendo起用「PB・主力商品」ロゴ一新、PB再編も 「からあげクン。」もデザイン変更](/img/newsplus/1589530012.jpg)
「nendo」のニュース一覧
![【デザインの敗北】ローソン/nendo起用「PB・主力商品」ロゴ一新、PB再編も 「からあげクン。」もデザイン変更](/img/newsplus/1589530012.jpg)
-
★ニュース速報+ 1002res 47res/h
【ローソン】PBの新パッケージを一部変更へ 社長「(お客様に)ご不便やお手数をおかけしてしまっている」★5【nendo】
ローソン社長、PB新パッケージを一部変更へ 賛否の声に「公共性あるコンビニとして解決していく」ローソンの竹増貞信社長が6月9日夜、ハフポストのライブ番組「ハフライブ」に出演。賛否両論が起きていた同社PB(プ...
-
★ニュース速報+ 1002res 276res/h
【ローソン】PBの新パッケージを一部変更へ 社長「(お客様に)ご不便やお手数をおかけしてしまっている」★4【nendo】
ローソン社長、PB新パッケージを一部変更へ 賛否の声に「公共性あるコンビニとして解決していく」ローソンの竹増貞信社長が6月9日夜、ハフポストのライブ番組「ハフライブ」に出演。賛否両論が起きていた同社PB(プ...
-
★ニュース速報+ 1002res 735res/h
【ローソン】PBの新パッケージを一部変更へ 社長「(お客様に)ご不便やお手数をおかけしてしまっている」★3【nendo】
ローソン社長、PB新パッケージを一部変更へ 賛否の声に「公共性あるコンビニとして解決していく」ローソンの竹増貞信社長が6月9日夜、ハフポストのライブ番組「ハフライブ」に出演。賛否両論が起きていた同社PB(プ...
-
★ニュース速報+ 1002res 696res/h
【nendo】ローソンPBをデザインした佐藤オオキさんの自宅をご覧下さい【デザインの敗北】★4
ゆう @chsatayu ローソンのパッケージデザインをした佐藤オオキさんの自宅。「店頭での見た目だけでなく、商品を家に持って帰った時、雑音にならずに生活に馴染むパッケージを目指した」料理もしないミニマリストに...
-
★ニュース速報+ 1002res 672res/h
【nendo】ローソンPBをデザインした佐藤オオキさんの自宅をご覧下さい【デザインの敗北】★3
ゆう @chsatayu ローソンのパッケージデザインをした佐藤オオキさんの自宅。「店頭での見た目だけでなく、商品を家に持って帰った時、雑音にならずに生活に馴染むパッケージを目指した」料理もしないミニマリストに...
-
★ニュース速報+ 1002res 786res/h
【nendo】ローソンPBをデザインした佐藤オオキさんの自宅をご覧下さい【デザインの敗北】★2
ゆう @chsatayu ローソンのパッケージデザインをした佐藤オオキさんの自宅。「店頭での見た目だけでなく、商品を家に持って帰った時、雑音にならずに生活に馴染むパッケージを目指した」料理もしないミニマリストに...
-
★ニュース速報+ 1002res 944res/h
【nendo】ローソンPBをデザインした佐藤オオキさんの自宅をご覧下さい【デザインの敗北】
ゆう @chsatayu ローソンのパッケージデザインをした佐藤オオキさんの自宅。「店頭での見た目だけでなく、商品を家に持って帰った時、雑音にならずに生活に馴染むパッケージを目指した」料理もしないミニマリストに...
-
★ニュース速報+ 210res 2.9res/h
【デザインの敗北】ローソン/nendo起用「PB・主力商品」ロゴ一新、PB再編も 「からあげクン。」もデザイン変更
ローソンは2020年春から、デザインオフィスnendoを設立した佐藤オオキ氏を起用し、主力商品などのブランドデザインを一新する取り組みを開始した。まず、プライベートブランド商品のロゴ・パッケージデザインを一新...