【小売】バレンタインチョコ、ネットでじっくり吟味を…百貨店が新戦略、インターネット販売に力
百貨店各社が、バレンタイン商戦でインターネットによる販売に力を入れている。店の混雑を避けてチョコレートなどをじっくり吟味できるとして、消費者が利用するケースが増えているためだ。自分用に買う顧客の増加もネット利用を伸ばしている。高島屋は1月9日、バレンタインを銘打ったネット通信販売用のサイトを開設した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
百貨店各社が、バレンタイン商戦でインターネットによる販売に力を入れている。店の混雑を避けてチョコレートなどをじっくり吟味できるとして、消費者が利用するケースが増えているためだ。自分用に買う顧客の増加もネット利用を伸ばしている。高島屋は1月9日、バレンタインを銘打ったネット通信販売用のサイトを開設した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4516人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬