【販売奨励金】ビール値上げの陰に潜む「販売奨励金」の正体 不当廉売の源泉、いたちごっこの歴史を追う
6月以降、小売店の店頭でビール類の価格が明確に上がっている(写真は5月撮影、撮影:風間 仁一郎)ビール好きに不遇の時代なのか
スーパーマーケットやディスカウントストア、ドラッグストアなどの店頭で特売の目玉だったビール類が6月から値上げされた。6月から施行された「酒税法等一部改正法」では「酒類の公正な取引に関する基準」を改めた。
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6月以降、小売店の店頭でビール類の価格が明確に上がっている(写真は5月撮影、撮影:風間 仁一郎)ビール好きに不遇の時代なのか
スーパーマーケットやディスカウントストア、ドラッグストアなどの店頭で特売の目玉だったビール類が6月から値上げされた。6月から施行された「酒税法等一部改正法」では「酒類の公正な取引に関する基準」を改めた。
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