【製造】ミズノ、中国でサッカー靴生産、低価格帯を販売、売上高8倍に
ミズノは中国でサッカーシューズの販売を拡大する。6千円ほどの低価格モデルを同国向けに企画し、中国での生産も始める。2020年度のサッカーシューズ事業の売上高を50億円と、16年度実績の8倍に引き上げる。中国ではサッカー用品市場の拡大が見込め、同シューズで10%のシェア獲得をめざす。ミズノの16年度の中国での同シューズの売上高は約6億円。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
ミズノは中国でサッカーシューズの販売を拡大する。6千円ほどの低価格モデルを同国向けに企画し、中国での生産も始める。2020年度のサッカーシューズ事業の売上高を50億円と、16年度実績の8倍に引き上げる。中国ではサッカー用品市場の拡大が見込め、同シューズで10%のシェア獲得をめざす。ミズノの16年度の中国での同シューズの売上高は約6億円。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6008人/10min
なぜイマドキの新入社員は「おはようございます」が言えないのか…SNSに広がる「あいさつ不要論」への違和感 (岸 圭介教諭)
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬