【IT】10代女子、興味ある商品ならスマホ広告も「不快ではない」が半数--GMOメディア調べ
GMOインターネットグループのGMOメディアは10月30日、同社が運営する研究機関「プリキャンティーンズラボ」において実施した、「10代女子のスマホ広告に関する調査」の結果を発表した。調査対象は、スマートフォンを所有している中学生以上の10代女子986名。調査期間は10月13~17日。年齢は13~16歳がボリュームゾーンで、属性別では中学生が50.0%、高校生が42.9%。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
GMOインターネットグループのGMOメディアは10月30日、同社が運営する研究機関「プリキャンティーンズラボ」において実施した、「10代女子のスマホ広告に関する調査」の結果を発表した。調査対象は、スマートフォンを所有している中学生以上の10代女子986名。調査期間は10月13~17日。年齢は13~16歳がボリュームゾーンで、属性別では中学生が50.0%、高校生が42.9%。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4270人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬