【広告】テレビから飛び出す複合現実(MR)CM 博報堂と日テレが共同開発
博報堂と日本テレビ放送網は複合現実(MR)技術を活用し、テレビから人や商品が飛び出す体験を楽しめる「MR CM」の試作コンテンツを開発した。MRの専用ゴーグルを着用して視聴すると、CMの登場人物やキャラクターがお茶の間に登場。視聴者が商品に疑似的に触れたり回転させたりすることもできる。MR市場の拡大を見込み、実用化を検討する。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
博報堂と日本テレビ放送網は複合現実(MR)技術を活用し、テレビから人や商品が飛び出す体験を楽しめる「MR CM」の試作コンテンツを開発した。MRの専用ゴーグルを着用して視聴すると、CMの登場人物やキャラクターがお茶の間に登場。視聴者が商品に疑似的に触れたり回転させたりすることもできる。MR市場の拡大を見込み、実用化を検討する。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5721人/10min
【兵庫県民に聞く】「メディアは見てない、tiktokとか。SNSは100%信じる」「パワハラはマスコミが勝手に作ってる。Xとかで言ってる」★4
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬