【北米】米ブラックフライデー、通販消費1%減 店舗は客足1.5倍
米国の個人消費の動向を占う26日の一斉セール「ブラックフライデー」の集計結果が相次いでまとまった。米アドビによると、インターネット通販の個人消費額は89億ドル(約1兆100億円)と、20年の90億ドルから1%減った。前年の22%増から減少に転じた。一方、センサーマティック・ソリューションズによると、実店舗の客足は20年の1.5倍と大幅に増えた。
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米国の個人消費の動向を占う26日の一斉セール「ブラックフライデー」の集計結果が相次いでまとまった。米アドビによると、インターネット通販の個人消費額は89億ドル(約1兆100億円)と、20年の90億ドルから1%減った。前年の22%増から減少に転じた。一方、センサーマティック・ソリューションズによると、実店舗の客足は20年の1.5倍と大幅に増えた。
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