【芸能】生麺CMでわかる織田裕二の人気凋落ぶり

生麺CMでわかる織田裕二の人気凋落ぶり
織田裕二の人気凋落が激しい。このままではかつての勢いを取り戻すことは難しい、との指摘が日増しに増えている。こうした声が出るのは昨秋、織田が出ていたサンヨー食品の生麺CMの“看板”の座を、今年は堺雅人に奪われたからである。サンヨー食品は昨年9月、織田を起用した『麺の力』のCM会見を開催した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
生麺CMでわかる織田裕二の人気凋落ぶり
織田裕二の人気凋落が激しい。このままではかつての勢いを取り戻すことは難しい、との指摘が日増しに増えている。こうした声が出るのは昨秋、織田が出ていたサンヨー食品の生麺CMの“看板”の座を、今年は堺雅人に奪われたからである。サンヨー食品は昨年9月、織田を起用した『麺の力』のCM会見を開催した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6798人/10min
【お得意の中抜きかしら?】2000円ラーメンに3850円のえきそば「大阪万博」に新たな火種、“ぼったくりグルメ”で遠のく客足
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬