【ファッション】タケオキクチ、主要顧客層を40代に引き上げ
タケオキクチ 主要顧客層を40代に引き上げ
アパレル大手のワールド(神戸市中央区)は、今秋に30周年を迎える男性向けブランド「タケオキクチ」の主な顧客層を40代に引き上げる。「上質化・大人化」をキーワードにした品ぞろえを目指す。17日、東京都内で秋冬商品を公開した。これまで対象としてきた団塊ジュニア世代が40代となるのに合わせ、生地や縫製などで上質感を高める。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
タケオキクチ 主要顧客層を40代に引き上げ
アパレル大手のワールド(神戸市中央区)は、今秋に30周年を迎える男性向けブランド「タケオキクチ」の主な顧客層を40代に引き上げる。「上質化・大人化」をキーワードにした品ぞろえを目指す。17日、東京都内で秋冬商品を公開した。これまで対象としてきた団塊ジュニア世代が40代となるのに合わせ、生地や縫製などで上質感を高める。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6239人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬