【CM】正月三が日CM好感度、auが2年連続首位 放送回数1位はソフトバンク
CMに関する調査を行うCM総合研究所は15日、2016年の正月三が日(1月1日から3日)に放送されたCMの銘柄別好感度と放送回数ランキングを発表。好感度1位は、昨年度の年間ランキングでも首位だった【KDDI/au】が2年連続で獲得した。2015年の1月から放送を開始し、
年間を通して高い好感度を得た【KDDI/au】の「三太郎」シリーズは、年が明けても引き続き好調。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
CMに関する調査を行うCM総合研究所は15日、2016年の正月三が日(1月1日から3日)に放送されたCMの銘柄別好感度と放送回数ランキングを発表。好感度1位は、昨年度の年間ランキングでも首位だった【KDDI/au】が2年連続で獲得した。2015年の1月から放送を開始し、
年間を通して高い好感度を得た【KDDI/au】の「三太郎」シリーズは、年が明けても引き続き好調。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 7036人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬