【芸能】TOKIO出演の福島県産野菜CM好感度5位 桃編は10位
福島民友新聞
人気グループ「TOKIO」を起用して福島県産農産物の魅力を伝える県のCM「うまい!福島の野菜」編が、CM総合研究所(東京)が行った8月のCM好感度調査で5位に入った。県が18日、福島市で開いた「ふくしまプライド。」販売力強化会議で報告した。調査は首都圏で放送された新CM23作品を対象とし、モニター視聴者150人が評価した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
福島民友新聞
人気グループ「TOKIO」を起用して福島県産農産物の魅力を伝える県のCM「うまい!福島の野菜」編が、CM総合研究所(東京)が行った8月のCM好感度調査で5位に入った。県が18日、福島市で開いた「ふくしまプライド。」販売力強化会議で報告した。調査は首都圏で放送された新CM23作品を対象とし、モニター視聴者150人が評価した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5836人/10min
元木大介氏「なんでピンクなんや…」「青着ろよ」フジテレビのWS中継で“ド派手衣装”に総ツッコミ、インタビュー拒否を疑う声も
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬