【芸能】吉本 ミキのSNS発信は「ステマには当たらない」と見解発表

京都市と吉本興業の契約に基づき同社所属の漫才コンビ「ミキ」が市の施策を投稿したツイッターについて、吉本興業が30日、見解を公式サイトで発表。市関連のハッシュタグが明記しており、口コミを装ってPRする「ステルスマーケティング(ステマ)」に該当しないと述べた。市と吉本興業は昨年9月、総額420万円で京都国際映画祭などの宣伝事業を契約。
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京都市と吉本興業の契約に基づき同社所属の漫才コンビ「ミキ」が市の施策を投稿したツイッターについて、吉本興業が30日、見解を公式サイトで発表。市関連のハッシュタグが明記しており、口コミを装ってPRする「ステルスマーケティング(ステマ)」に該当しないと述べた。市と吉本興業は昨年9月、総額420万円で京都国際映画祭などの宣伝事業を契約。
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