【芸能】永野芽郁がCMで“新社会人”に! Official髭男dismが楽曲を書き下ろし“新社会人”と“高校生”を応援
アサヒ飲料では、永野芽郁がブランドキャラクターを務める「カルピスウォーター」の新コミュニケーションとして、この春“新社会人”と“高校生”を応援するプロジェクトを展開。テーマソングに「カルピス」ブランドと初タッグとなるOfficial髭男dismを起用し、TVCM、交通広告、WEB、SNSなどメディアを横断してコンテンツを発信していく。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
アサヒ飲料では、永野芽郁がブランドキャラクターを務める「カルピスウォーター」の新コミュニケーションとして、この春“新社会人”と“高校生”を応援するプロジェクトを展開。テーマソングに「カルピス」ブランドと初タッグとなるOfficial髭男dismを起用し、TVCM、交通広告、WEB、SNSなどメディアを横断してコンテンツを発信していく。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6713人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬