【ひろゆき】親の知能は子供に遺伝する。読めない名前をつけるバカ親の子供もバカの可能性高い…実例がワタナベ摩萌峡(マホト)容疑者★3
![【ひろゆき】親の知能は子供に遺伝する。読めない名前をつけるバカ親の子供もバカの可能性高い…実例がワタナベ摩萌峡(マホト)容疑者★3](/img/mnewsplus/1616038450.jpg)
「親の知能は子供に遺伝します。他人が自分の子供を呼ぶために、名前をつけるのですが、一般的に読めない名前をつける親は頭が良くない可能性が高いです。よって、読めない名前の子供は遺伝により頭が悪い可能性が高いです◆ ワタナベマホト容疑者の本名に驚きの声 ひろゆき氏「読めない名前の子どもは遺伝により頭が悪い」
元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏(44)が17日、ツイッターを更新。