【アメフト】狙いは格差是正? 大学アメフトのユニホームに表れた変化と思惑
早大はベンツ、東大は富士フイルム――。何の話だろうと思うかもしれないが、これはアメリカンフットボールで各大学のユニホームに入った広告だ。関東学生連盟は今季からユニホームへの広告掲載を認め、さっそく6校が導入した。各校の財政面の支援が主目的だが、大学も企業もプラスアルファの効果を期待している。10月24日、東京都調布市のアミノバイタルフィールドで行われた早大―東大戦。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
早大はベンツ、東大は富士フイルム――。何の話だろうと思うかもしれないが、これはアメリカンフットボールで各大学のユニホームに入った広告だ。関東学生連盟は今季からユニホームへの広告掲載を認め、さっそく6校が導入した。各校の財政面の支援が主目的だが、大学も企業もプラスアルファの効果を期待している。10月24日、東京都調布市のアミノバイタルフィールドで行われた早大―東大戦。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4069人/10min
「地方には仕事がないから」だけでは説明できない…「貧しい街・東京」に若者を吸い寄せる"キラキラ感"の魔力…(御田寺 圭氏) ★2
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬