下ネタ系YouTuber、スキップ不可の下ネタ広告をYouTubeに出稿
5月19日、「動あり」(登録者数48万人)が「金払って30秒広告を出してみた」と題した動画を公開しました。「動あり」は2019年に活動を開始した下ネタ系YouTuberで、ゲームやテレビCMなどの下ネタのパロディ動画を数多く投稿しています。政見放送のパロディー動画を広告として出稿
17日、YouTubeはテレビスクリーン向けに、30秒間スキップができない広告を導入すると発表しました。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
5月19日、「動あり」(登録者数48万人)が「金払って30秒広告を出してみた」と題した動画を公開しました。「動あり」は2019年に活動を開始した下ネタ系YouTuberで、ゲームやテレビCMなどの下ネタのパロディ動画を数多く投稿しています。政見放送のパロディー動画を広告として出稿
17日、YouTubeはテレビスクリーン向けに、30秒間スキップができない広告を導入すると発表しました。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 7629人/10min
フジ 他局の女子アナも中居接待へ…幹部が手引き 男性タレントが「ヤラせてくれよぉ~」と声を掛け…民放キー局の調査で判明★6
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬