【Jリーグ】「電話やSNS等で増加傾向にある」J2山形が“カスタマーハラスメント”への基本方針を策定。人格を否定するような言動も
「警察や弁護士に相談したうえで、適切に対処させていただきます」山形がカスタマーハラスメントへの対応について声明を発表した。写真:田中研治(サッカーダイジェスト写真部)J2・モンテディオ山形が9月18日、新たに「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定したと発表した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
「警察や弁護士に相談したうえで、適切に対処させていただきます」山形がカスタマーハラスメントへの対応について声明を発表した。写真:田中研治(サッカーダイジェスト写真部)J2・モンテディオ山形が9月18日、新たに「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定したと発表した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4834人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬