【韓国】造船・海運業種の構造調整、再生に成功したのは1企業のみ
26社の企業が自主協約・ワークアウト
追加資金支援は20兆ウォン超え
2008年以降8年間、自主協約やワークアウト(企業の改善作業)などを申請し構造調整に突入した造船・海運業種企業らに対し、債権金融機関が多くの資金をつぎ込んだが、正常に再生したところはほとんどないことが分かった。
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26社の企業が自主協約・ワークアウト
追加資金支援は20兆ウォン超え
2008年以降8年間、自主協約やワークアウト(企業の改善作業)などを申請し構造調整に突入した造船・海運業種企業らに対し、債権金融機関が多くの資金をつぎ込んだが、正常に再生したところはほとんどないことが分かった。
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