【韓国】外国人の相談にはとりあえず「ソーリー」?韓国政府コールセンターの残念な実態=韓国ネット「韓国人相手でもまったく同じ」
写真はソウル。2016年10月2日、韓国・SBSテレビは、韓国政府が運営するコールセンターの実態が、「20カ国語に対応」との触れ込みには程遠いと報じた。韓国政府は電話110番で国民からの相談や苦情などを受け付ける「統合コールセンター」を設けている。ホームページの案内によると、この電話は「英語、日本語、ベトナム語など20余りの言語で相談可能」だ。
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写真はソウル。2016年10月2日、韓国・SBSテレビは、韓国政府が運営するコールセンターの実態が、「20カ国語に対応」との触れ込みには程遠いと報じた。韓国政府は電話110番で国民からの相談や苦情などを受け付ける「統合コールセンター」を設けている。ホームページの案内によると、この電話は「英語、日本語、ベトナム語など20余りの言語で相談可能」だ。
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