【0.1%の日本産も許さない?】韓国企業の有名商品が完全国産化へ=韓国ネット「韓国が国産化できたのは結局レトルトご飯だけ?」
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2020年1月7日、韓国・JTBCは、「0.1%の日本産原料まで変えた」と題し、韓国の市民による日本製品不買運動の実態を伝えた。記事によると、昨年7月に始まった日本産不買運動により、韓国のある企業が製造した「ヘッパン」もその対象になった。「ヘッパン」とは、韓国で最もポピュラーと言えるレトルトご飯だ。理由は日本産の米ぬかから取った成分が原料として入っていたため。
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2020年1月7日、韓国・JTBCは、「0.1%の日本産原料まで変えた」と題し、韓国の市民による日本製品不買運動の実態を伝えた。記事によると、昨年7月に始まった日本産不買運動により、韓国のある企業が製造した「ヘッパン」もその対象になった。「ヘッパン」とは、韓国で最もポピュラーと言えるレトルトご飯だ。理由は日本産の米ぬかから取った成分が原料として入っていたため。
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