【中央日報】現代車、中国でも攻撃的マーケティング…「失業すれば車買い戻し」
現代自動車グループの逆発想は今回も通用するのだろうか。現代自動車グループが不振に陥った中国市場の復活のため攻撃的なマーケティング戦略を始めた。自動車購入から1年以内に失業して車の維持が難しくなれば買い戻すという制度だ。新型コロナウイルス感染症で苦しむ中国の顧客の心をつかんで、不振に陥った現代・起亜車の業績を回復させるという狙いだ。
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現代自動車グループの逆発想は今回も通用するのだろうか。現代自動車グループが不振に陥った中国市場の復活のため攻撃的なマーケティング戦略を始めた。自動車購入から1年以内に失業して車の維持が難しくなれば買い戻すという制度だ。新型コロナウイルス感染症で苦しむ中国の顧客の心をつかんで、不振に陥った現代・起亜車の業績を回復させるという狙いだ。
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