【韓国】「ノージャパン」は3年弱で終焉?日本ブランドの販売量増加―主要紙
2019年7月、韓国では日本製品の不買運動(ノージャパン)が燎原の火のように広がった。日本政府による半導体素材3品目の対韓輸出規制強化がきっかけだった。それから3年弱。韓国では日本ブランドの販売量が大きく伸び、韓国紙は「ノージャパンは終焉(しゅうえん)?」と報じた。「ノージャパン」のスタート時期には韓国でとても便利なサイトが誕生した。
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2019年7月、韓国では日本製品の不買運動(ノージャパン)が燎原の火のように広がった。日本政府による半導体素材3品目の対韓輸出規制強化がきっかけだった。それから3年弱。韓国では日本ブランドの販売量が大きく伸び、韓国紙は「ノージャパンは終焉(しゅうえん)?」と報じた。「ノージャパン」のスタート時期には韓国でとても便利なサイトが誕生した。
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