【レコチャイ】日本進出1年で年間30億ウォンを売り上げた韓国ファッションブランド、成功の秘訣は?
記事によると、同ブランドは21年10月に日本に公式ストアをオープンし、進出から6カ月で10億ウォンの売り上げを達成した。昨年は30億ウォンに達する年間売上高を記録し、日本市場での地位を向上させた。日本でのセールスとマーケティングは韓国ファッション通販サイト「MUSINSA(ムシンサ)」が支援した。トレンドマークの花柄デザインが韓国で大ブームとなり、世界市場でも高い需要があると判断したという。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
記事によると、同ブランドは21年10月に日本に公式ストアをオープンし、進出から6カ月で10億ウォンの売り上げを達成した。昨年は30億ウォンに達する年間売上高を記録し、日本市場での地位を向上させた。日本でのセールスとマーケティングは韓国ファッション通販サイト「MUSINSA(ムシンサ)」が支援した。トレンドマークの花柄デザインが韓国で大ブームとなり、世界市場でも高い需要があると判断したという。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5559人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬