【大韓航空】韓国のグローバル顧客満足度評価で19年連続1位
【ソウル聯合ニュース】韓国航空最大手の大韓航空は20日、韓国のグローバル経営協会による2023年グローバル顧客満足度評価で、航空旅客運送サービス部門の1位を獲得したと発表した。グローバル経営協会は韓国企業を対象に顧客の品質満足度、グローバル能力、顧客のロイヤルティー(忠誠度)などを評価し、毎年部門ごとに最優秀企業を選定する。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【ソウル聯合ニュース】韓国航空最大手の大韓航空は20日、韓国のグローバル経営協会による2023年グローバル顧客満足度評価で、航空旅客運送サービス部門の1位を獲得したと発表した。グローバル経営協会は韓国企業を対象に顧客の品質満足度、グローバル能力、顧客のロイヤルティー(忠誠度)などを評価し、毎年部門ごとに最優秀企業を選定する。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6965人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬