【K-POP】アイドルを前面に出した韓国食品業界…ただ売り上げ効果は未知数
韓国の外食業界を中心にアイドルマーケティングブームが起きている。フライドチキンのグプネはガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」、マクドナルドはは「NewJeans(ニュージーンズ)」、ピザのパパジョーンズは「IVE(アイブ)」をそれぞれモデルに抜てきした。LE SSERAFIMは5月、ピザの新メニューの広告に登場し、グプネが催したファンサイン会では消費者と交流した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
韓国の外食業界を中心にアイドルマーケティングブームが起きている。フライドチキンのグプネはガールズグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」、マクドナルドはは「NewJeans(ニュージーンズ)」、ピザのパパジョーンズは「IVE(アイブ)」をそれぞれモデルに抜てきした。LE SSERAFIMは5月、ピザの新メニューの広告に登場し、グプネが催したファンサイン会では消費者と交流した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6439人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬