【食品新聞】ヒット商品『バリバリ職人』に韓国塩味 シリーズ30億円狙う 大森屋
大森屋はシリーズ累計65億円を販売しているヒット商品『バリバリ職人』に、新たな形態の製品「韓国うま塩味」を投入する。従来のPET容器ではなく、アルミのスタンドパウチで利便性の高いカンガルーチャックを使用。味は特徴である“バリバリ”食感を踏襲しながら、韓国のりの風味を再現した。手がべたつかず、従来品の半分の大きさにカットし食べやすくしている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
大森屋はシリーズ累計65億円を販売しているヒット商品『バリバリ職人』に、新たな形態の製品「韓国うま塩味」を投入する。従来のPET容器ではなく、アルミのスタンドパウチで利便性の高いカンガルーチャックを使用。味は特徴である“バリバリ”食感を踏襲しながら、韓国のりの風味を再現した。手がべたつかず、従来品の半分の大きさにカットし食べやすくしている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5905人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬