【中国メディア】ユニクロと中国の消費者、双方とも「相手が変わった」と主張
2024年7月22日、中国のSNS・微博(ウェイボー)で、中国での業績が低下した衣料品店「ユニクロ」と現地消費者との間で認識にずれが生じ始めていることが紹介され、注目を集めた。中国メディア・紅星新聞は22日、近ごろソーシャルプラットフォーム上でユニクロをめぐる議論が熱を帯びていると紹介。
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2024年7月22日、中国のSNS・微博(ウェイボー)で、中国での業績が低下した衣料品店「ユニクロ」と現地消費者との間で認識にずれが生じ始めていることが紹介され、注目を集めた。中国メディア・紅星新聞は22日、近ごろソーシャルプラットフォーム上でユニクロをめぐる議論が熱を帯びていると紹介。
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