【中国メディア】ユニクロと中国の消費者、双方とも「相手が変わった」と主張
2024年7月22日、中国のSNS・微博(ウェイボー)で、中国での業績が低下した衣料品店「ユニクロ」と現地消費者との間で認識にずれが生じ始めていることが紹介され、注目を集めた。中国メディア・紅星新聞は22日、近ごろソーシャルプラットフォーム上でユニクロをめぐる議論が熱を帯びていると紹介。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
2024年7月22日、中国のSNS・微博(ウェイボー)で、中国での業績が低下した衣料品店「ユニクロ」と現地消費者との間で認識にずれが生じ始めていることが紹介され、注目を集めた。中国メディア・紅星新聞は22日、近ごろソーシャルプラットフォーム上でユニクロをめぐる議論が熱を帯びていると紹介。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5092人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬