【ヒョンデ】新型EVの日本導入を発表 目標は「最高の顧客満足提供」 5年間で販売規模を10倍に
ヒョンデ モビリティ ジャパンは2024年11月8日、日本におけるビジネスプランを説明する「Hyundai Biz. Day」を開催。日本に新型電気自動車(EV)「INSTER(インスタ―)」を導入し、向こう5年で同マーケットにおける販売台数を10倍に引き上げると発表した。目標は「最高の顧客満足提供」と「お客さまとの信頼醸成」ヒョンデは世界シェア3位の規模を誇る韓国の自動車メーカーである。
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ヒョンデ モビリティ ジャパンは2024年11月8日、日本におけるビジネスプランを説明する「Hyundai Biz. Day」を開催。日本に新型電気自動車(EV)「INSTER(インスタ―)」を導入し、向こう5年で同マーケットにおける販売台数を10倍に引き上げると発表した。目標は「最高の顧客満足提供」と「お客さまとの信頼醸成」ヒョンデは世界シェア3位の規模を誇る韓国の自動車メーカーである。
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