【企業】イオン、有機食品PBを倍増 健康や安全性に関心の高い消費者ニーズを開拓 15年度200億円目指す
イオンは6日、有機食品のプライベートブランド(PB=自主企画)商品を現状2倍の120品目にすると発表した。従来は農産物が中心だったが、包装を一新してオリーブオイルや蜂蜜などの加工品も売り出す。欧米などからの調達を増やして健康や安全性に関心の高い消費者ニーズを開拓する。2015年度に200億円の売上高を目指す。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
イオンは6日、有機食品のプライベートブランド(PB=自主企画)商品を現状2倍の120品目にすると発表した。従来は農産物が中心だったが、包装を一新してオリーブオイルや蜂蜜などの加工品も売り出す。欧米などからの調達を増やして健康や安全性に関心の高い消費者ニーズを開拓する。2015年度に200億円の売上高を目指す。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 2700人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬