【社会】家電量販店「ヤマダ電機」、アフターサービス8年連続最下位・・・顧客の評価は最低? マスコミや競合他社に怒りの訴訟連発
「日経ビジネス」(日経BP社/11月3日号)は『クレーム上等!またアマゾンで買ってしまうワケ 2014年版アフターサービスランキング』という特集を組んでいる。「クレームや不満をここぞとばかりにカイゼンにつなげる。異様なまでの執念で、顧客満足のみを追求するアマゾンジャパン。テニスの錦織圭選手の活躍で急増した加入申し込みの裏にあった、WOWOWのしたたかな戦略。
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「日経ビジネス」(日経BP社/11月3日号)は『クレーム上等!またアマゾンで買ってしまうワケ 2014年版アフターサービスランキング』という特集を組んでいる。「クレームや不満をここぞとばかりにカイゼンにつなげる。異様なまでの執念で、顧客満足のみを追求するアマゾンジャパン。テニスの錦織圭選手の活躍で急増した加入申し込みの裏にあった、WOWOWのしたたかな戦略。
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