【アパレル】ユニクロ秋冬物300~1000円値下げ 値上げは「失敗」 低価格へ回帰
カジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は25日、「付加価値のある商品を低価格で売る」と述べ、価格戦略を見直し、平成26年以降の値上げで進んだ客離れに歯止めをかける考えを示した。都内で記者団に答えた。今年の秋冬物の一部を昨年から300~1000円程度値下げするとみられ、低価格の原点回帰で客足を呼び戻したい考えだ。
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カジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は25日、「付加価値のある商品を低価格で売る」と述べ、価格戦略を見直し、平成26年以降の値上げで進んだ客離れに歯止めをかける考えを示した。都内で記者団に答えた。今年の秋冬物の一部を昨年から300~1000円程度値下げするとみられ、低価格の原点回帰で客足を呼び戻したい考えだ。
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